2ntブログ
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お値段について
2017-05-25 Thu 09:13
shopを初めて10年。
その間、値上げをせずに頑張ってこられたのは
利益を重視せずに「想い」を重視してこられたからですが
ごめんなさいm(_ _)m とうとう限界なんですよ^^;

この10年で革の仕入れ価格も高騰し、金具類に至っては約三倍になりました。
今までのお値段では、オーダ頂ければ頂けるほど
実質は厳しくなる…の感じ。
デザイナーさんへのお礼もままならない感じに…(笑)

もちろん、shopの売上で生活しているわけでは無いので
利益は殆ど考えては居ませんが
流石にこれでは…shopを続けるモチベーションも下がってしまうし
新作を考えるモチベーションも…ね…?(ToT)

もともと、このサイトは一番は私の想い入れで作ったサイト。
なので…
利益重視ではなかったこと。
デザイン。
革の上質さと、丁寧な職人技。
そんなことが一部の方々から評価して頂けたのか
実質、閉鎖状態の時にもBBS等でのお問合わせや
個人的にお友達の繋がりからの隠れオーダー(謎笑)を頂けたりでした。

この10年の間には、私もデザイナーさんも多忙にもなり
公私含め生活環境等も大きく変わり、このまま閉鎖してしまおうとも考えましたが
やっぱりね…想い入れの深いサイト。出来ませんでした(/_<。)

そんな訳で今回の再開にあたっては
デザイナーさんや問屋さんとの話し合いも何度も重ね
お値段を変更させて頂く居た上で、再開しようと決めましたっ!<(_ _)>

ちょっとお値段が上がってしまいましたが
革の仕入れ、金具の仕入れ共に値上がりしておりますので
相変わらず…サイトとしては利益重視ではありませんよー(笑)
そして、デザイナーさんの手作業なので数も凄く限られています。
「薄利多売」では無く「薄利小売」(笑)で頑張りますので
これからも宜しくお願い致します m(_ _)m



別窓 | shopのお話 | コメント:1 | ∧top | under∨
ちょっぴり復活です
2017-05-24 Wed 09:59
随分とご無沙汰しておりました <(_ _)>
今月中にはどうにか体裁が整えられるかな?

頑張りますのでしばしお待ち下さいませ。
別窓 | shopのお話 | コメント:1 | ∧top | under∨
BACK | dark Angel |